ブログトップ

Let's enjoy baseball

inverde.exblog.jp

連敗!!

3週間ぶりの野球。。13日・14日と練習試合。

結果から言うと5対10、6対13で共に負け。。。。。

どちらの試合も勝ち後(ジャンケンに勝って後攻)。
しかし初回の立ち上がりでやられた!!
先頭バッターにパカーンとヒットを打たれ、リズムをつかめないまま、フォアボールやエラーの連鎖・・・・
初回から4点5点と大量失点を喫し苦しい展開に・・・逆にこちらは走塁ミスや凡打・・・・
完全な負けパターン!!

まぁ、練習試合だからいいといえばいいんだが。。。何の修正もできなかった。。。
ピッチャーは完全に投げ込み不足。2週雨で流れた関係からか、リリースポイントを完全に忘れてしまっているようだ。。

守備は、何だか浮き足立ってボールが手につかないって感じか・・・グラブに入れても落としてしまう・・・
また、ペッパーでもやって球際を鍛えないとあかんなぁ。。

バッティングは・・・・とにかく打てない!!この2試合でヒット3本くらいと違うか。。。
大人の上投げでフリーバッティングやってたからか・・・・遅い球に待ちきれず引っ掛けてサードゴロ・ショートゴロの山。。。しばらく、また下投げで打たせてみよう!!

あと3試合予定が組まれているので、どこまで修正できるかだな。。


また、土曜日には卒業生大会決勝戦が行われ、全部員一丸となって!?応援したかいあって、我がチームが見事に優勝!!!!!

終了後祝勝会ということで、「うっ鳥」へ。。
二次会ということで、「シダックス」へ。。
2時過ぎまで飲めや歌えやで盛り上がり・・・・帰って入浴。。そのまま眠ってしまい、気がつくと5時。。。。
冷たくなった水の中で凍えていました。。。
[PR]
by in-verde | 2010-03-15 11:32 | 独り言
<< 帝京強し!! 卒園式 >>