ブログトップ

Let's enjoy baseball

inverde.exblog.jp

ついに・・・・

夢見心地のこの1ヶ月が終わった。。。。。

昨日のコンドル戦、初回4点を先制し今日もいけるかと思いきや・・・・結局得点はその4点のみ・・・・
お互いミスのし合いでノーガードで打ち合ったボクシングのような試合だったが、痛恨のミスをしてしまったこちらが苦汁を飲む結果となった。。

まぁ、子供達はよくやった!
負けたことはベンチの責任。。課題も明らかになったし!?この後のYCそして秋の新人大会に向けて頑張ろう!!


そして、久しぶりのCチーム。
しかもワンパクとの試合(習連)。
が・・・みおのピアノの発表会のためゆーすけが欠場。。

学童低学年大会>YCリーグ>教育リーグ>習連

のプライオリティなので・・・・・
今日は、エースまさきを温存し隠すことを決意!
結果は一時7点差をつけられたものの同点まで追いつく粘りを見せてくれた!!最終的には11対8で敗れはしたものの、「かじゅぅ」が投げられる目途が立ったので大きな収穫があった試合であったと言っていいだろう。

本番ではリベンジだっ!!!


終了後はお決まりの「庄や」(笑)
ふひと、ぼんそわーると3人で反省会。。。。
そして締めに「ジョナサン」
コーヒーゼリーソフトをつまみに巨峰サワー!!!おっさん3人がユニフォーム姿のまま深夜のファミレス。。
ウトウトしながらパスタを食い、いい加減腹もいっぱいになったので帰宅。。

するとおいらのチャリのうしろ(チャイルドシート)に、ぼんそわーるが・・・・
こーなったらしょーがない!!おっさんが二人乗りしてバス通りを爆走!!(ふーみんよりは安全やったな)

息を切らしながら家に入る。。
「今日は風呂には入らん!」と心に決めて(ちょっとは学習能力あるでしょ)着替えて就寝zzzzz
[PR]
by in-verde | 2010-04-26 12:56 | 独り言
<< GW野球漬け!! やってもぉ~たぁ~ >>