ブログトップ

Let's enjoy baseball

inverde.exblog.jp

えぇ~~!!!

今夜ふと思い立ち、よしのぶを連れていつものバッティングセンターへ。。

いつものゲージ(80km~100kmの左右両打席)へ入ると、隣のゲージで坊主頭の青年が快心の当たりを連発していた。。
「どっかの野球部の兄ちゃん、なかなかやるやんけ」と横目で見ながら思っていたが・・・・・・
ゲージから出たその「兄ちゃん」は・・・・・・

えぇ~~なんとあの習志野の山下君だった!!!!!

よしのぶに握手させてもらいに行かせ、記念写真をパチリ!!
(ちょっとここでの掲載は遠慮しときますが・・・)

その時ちょっとした会話を交わしたのだが、相対してみるとやっぱりまだ高校生。。
野球のプレー自体はふてぶてしい部分(いい意味で!)もあるけどナイスガイだと感じた。。

その後、彼の見ている?前で、自分が打席に入ったのだが、負けるわけにはいかない(スデニマケテルッテ?)と、力が入ったのは言うまでもない(笑)そこそこいい当たりしてたとは思うんだけど・・・・・

プロに行っても頑張ってほしい!応援するでぇ~!!!(ヤッパリロッテラシイ・・・・・・)
[PR]
by in-verde | 2010-08-06 23:47 | 独り言
<< 千葉日報杯 夏の夢、今、走り出す >>