ブログトップ

Let's enjoy baseball

inverde.exblog.jp

あとひとつ。。

大健闘!成田高校!!
なんせ県大会ノーシードのチームがまさかここまでやるとは・・・・
県大会で7連勝、甲子園で4勝だから11連勝!!心から拍手を送りたいと思う。。

さて、今年の高校野球もあと1試合。
がむしゃらにバットを振る沖縄・興南にも春夏連覇を成し遂げさせてあげたいし、東海大相模の今の校長はおいらの高校時代の担任だし・・・どっちを応援するか迷うところである(^_^;)

自分の息子をどっちの監督に預けたいかという観点で見ると、興南の我喜屋監督に一日の長か。。。。

更に、最近の高校野球、どいつもこいつも肘と足首にプロテクターを装備して打席に入っている中、興南の選手は着けていない選手が何人かいる。ジャイアンツの小笠原のように『ガッツ』がみなぎっていていいじゃないか!!

書いてるうちにやっぱり今回は興南を応援だな。。。

うちのチームも日曜日の大会は、興南のようにガッツあふれるプレーをしようじゃないか!!
[PR]
by in-verde | 2010-08-20 22:34 | 独り言
<< 夏の終わり・・・ 8月3週スケジュール >>