ブログトップ

Let's enjoy baseball

inverde.exblog.jp

横断会議!?

昨夜はやぎっち監督、ふひと監督と共に打ち合わせ。

メインテーマは、今週末に迫った新人大会について。。。
5年生と4年生とでチームを構成することになるので、Cチームの子どもたちの現状などすりあわせを行った。




他にも、チーム全体として何を目標にするのか!
集まった3人は、とにかく市の大会を勝ち抜いて、上部大会に行かせてあげたいということで一致したが、代表含め指導部全体での議論が必要ということで、今週末の指導部慰労会にて議題の一つとなろう。。

その他、役員や当番、新入部員のことについてなど、有意義な話ができた!

途中からボンソワールも加わり、週末の指導者振り分けなどを調整。。
(ポリポリも別卓で、夫婦で飲んでいたんだが・・・・)

が、気付いてみれば、『庄や』の閉店時間。。。
昨日は、ジョナサンにも寄らず、大人しく帰りましたよ!!
[PR]
by in-verde | 2010-09-15 15:46 | 独り言
<< ペナントの行方《セ》 バット。 >>