人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Let's enjoy baseball

inverde.exblog.jp

5月第二週

12日、B ・C 教育リーグ。
VS ホワビー。

C チーム4-20で●
B チーム9-4で○

自分は仕事でお休みさせてもらいましたが、夜、八木監督達と合流し打ち合わせを兼ねた飲み(^.^)
なぜか盛り上がり!?2件目はカラオケに…

飲んで歌って気付けば日付はとうに変わってもう朝と呼べる時間に…

帰宅したものの布団までたどり着くことはできず、リビングで気絶!!


13日、少年少女交歓会(野球教室)&練習試合。VS スターズ。

睡眠2時間程度で支部役員として交歓会の受付対応。。
10時から6年生対象の野球教室。子供達を入れたところで、睡魔の限界が…
車の中でちょいとひと休みさせてもらいました(^_^;)

野球教室終了後、(グラウンドがなかったため)無理言ってお願いしたスターズとの練習試合。
ここから八木監督登場!!
前日、熱唱し過ぎたようで声が枯れて全く出ない(^_^;)
子供達への指示はボディランゲージ
(本人、「風邪ひいて」と言ってましたがバラしちゃいました)

《戦況》
A|0|2|3|0|3|0|3| |11
S|0|0|0|4|0|0|3| | 7

《戦評》
ひでなり・まさきのランニングホームランをはじめ、13安打とよく打ちました!
投げては、まさき(4失点)・ともき(3失点)・たくろうのリレー。。

打つには打ちましたが、バッティングはみずもの。サインの見落とし等いくつかあり、細かい所を詰めていかなければ、なかなか上には行けません。。

さあ、今週は署長杯2回戦!相手はリトルスターです。。

余談ですが、まさきが運動会のリレーの選手に選ばれたそうな。。
普段の練習の時はいかに手を抜いているかということですかね(-_-;)
by in-verde | 2012-05-13 21:09
<< バッティング G W 強化合宿Vol 2 >>