ブログトップ

Let's enjoy baseball

inverde.exblog.jp

三連球後半

16日、この三連球のメイン、YCリーグ、VS メッツ。

の予定でしたが……
時間になっても相手が来ず。。
確認してみると、連絡の行き違いで、相手は28日に予定しているとのこと。。

まぁ、人と人がやることなのでしょうがないです。。

で、午前に引き続き練習ということになったので、よしのり(次男坊)の試合(ルーキーリーグ最終戦)を観に行くことに(^-^)

中Gでは、ダボダボのユニフォームに身を包んだ1年生から3年生が、一生懸命にボールを追いかけていました(^_^;)

試合は12-11で我がチームが勝利しましたが、勝ち負けよりも、小さな子供達がいっちょ前に「バッチこぉ~い!!」と声を張り上げている姿は微笑ましい限りでした(⌒‐⌒)

想えば、今のAチームの子達も2年生位から見てますが、今ではずいぶん逞しくなり、いっぱしのプレーが出来るようになりましたもんねぇ。。

子供達のこの成長がみてとれるから少年野球はやめられないんでしょうねぇ~
[PR]
by in-verde | 2012-07-17 19:07 | チームのこと
<< 夏合宿1日目 三連球前半 >>