ブログトップ

Let's enjoy baseball

inverde.exblog.jp

秋季大会予選組み合わせ決定

25日、OP戦。
VS フロッグス。

F|1|3|1|0|2|0|0|7
A|2|2|2|0|0|5|X|11

26日、教育リーグB戦。
VS サンライズ。

A|1|3|0|2|4|10
S|0|0|0|0|0| 0
(5回時間切れ)

《戦評》
大差での勝利でした。
普段Aチームとして活動してるので、だいぶ浸透してきているかなというのが実感です。

この日一番の得点シーンは、2回ワンアウトからかずひろがフォアボールで出塁、盗塁でワンアウト2塁となり、ここでバッターゆうととの間でヒットエンドラン。
これが見事に決まり(1・2塁間を破るヒット)、かずひろが一気にホームインという場面でした!

投げては、かずひろ(3回被安打1与四死球3失点0)ともき(2回被安打1無四球失点0)の完封リレー。

特にともきは前日のOP戦でもいいピッチングができているようで、だいぶ安定してきました。
来月半ばから始まる新人戦では主戦として活躍してもらわなくてはならないのでね…(背番号11にはそういった思惑が込められています(^_^;))

OP戦(A)
VS サンライズ

A|5|3|8
S|0|0|0
(2回時間切れ)

この日、グラウンドが無くて練習ができない鬱憤を晴らすかのように、全員が打ちまくりました\(^^)/
グラウンドの使用時間の関係で、2回で打ち切りとなってしまったのが残念ですが…
このつづきは来週のYC、VS フレンズ戦で!!

さて、25日に秋季大会東部予選とFCCの組み合わせ抽選が行われました。
今回、15チームの為、1チームのみがシードでいきなり準々決勝からとなりますが、なんと八木監督がそのシードを引き当てました!!(実際にはじゃんけんで負けて残りくじになったんですが…(^_^;))

というわけで、緒戦は15日。相手はサンライズとサンデーズの勝者です!

また、FCCは緒戦VSスターズと決まり、習連同士の戦いとなってしまいました(^^;)))
[PR]
by in-verde | 2012-08-27 06:24
<< 新人戦前哨戦 YC予選リーグ無傷の4勝目!! >>