ブログトップ

Let's enjoy baseball

inverde.exblog.jp

ブログ始めました

はじめまして、イン・ヴェルデスタッフのウラですっ
本来筆不精なもんで、まめには更新出来ないかもしれませんが
不定期で、気楽に身の回りの事についてふれていこうかな~と思ってます
どうぞよろしく

早速ですが、今日は前から計画していた屋上・ベランダ資材の実験
事務所の前で、社長スタッフ一同集まって
家庭菜園・・・いやいや、家庭ではないので事務所菜園かな?をやりました。
昨日、スタッフのあかねさんと買いにいった苗
トマト、メ○○、トウガラシを早速植えてみましたよ
自分のお気に入りは
f0162954_18244398.jpg
トンガラシ、これは沖縄の島トウガラシという種類を植えてみました。
うまくできたら、泡盛につけこんでピリッと辛い調味料に・・・なんて期待がふくらみます。
それにしても事務所で菜園っていうのもなかなかおもしろいもんですね
皆さんも機会があれば是非
ではでは、また来週―。
[PR]
by in-verde | 2008-05-27 18:27 | 独り言
<< 秋葉原の事件について思う 銀座田中塾 >>