ブログトップ

Let's enjoy baseball

inverde.exblog.jp

ハードな一日

本日はハードな一日でした・・・

朝9時ごろ出社。雑務をこなしながら11時から約束の打合せ。。
今日は土曜日ということもありスタッフが手薄のため、打ち合わせ中に何度か電話が・・・
お客様との打合せを中断しながら電話の対応(すんまへん・・・)

そのうちの一件、リピートのお客様。建物の裏にコンクリートを打ちたいとのこと。
午後から現場を見に行くことに。。

そんなこんなしているうちに、3:30PM。
本日は第2回「おやじの会」。
学校へ赴くと、前回よりはちょっと少なめで15名くらい・・・
まずは運動会の反省。様々な意見が出て、来年への課題に。。
次に会の名称。おいらの提案「立ち木の会」(意味はこちら→http://inverde.exblog.jp/8401708/)に決定!?(恐縮です・・・)
その他、今後の活動などを話し合い終了。そのまま懇親会に突入!!

が、しかし、本日おいらは別件の用事があり、残念ながらおやじの会の懇親会には不参加。その足で、電車に乗り込み、一路赤坂見附へ!



6:00PMより、2004年度(社)日本青年会議所 新・国家アイデンティティ創造委員会同窓会に、1時間遅れで参加。。
懐かしい面々と杯と会話を交わす!
主な会話の内容は、やはり・・・大東亜戦争のこと、拉致問題のこと、領土問題のこと、現在のマスコミのことなどなど、熱がこもる!!
f0162954_16592712.jpg

近隣(千葉県)出身者として、2次会を手配。。六本木の隠れ場的ショットバー。。
(おいらの隠れ家をみんなに披露してしまったので今後は隠れ家にならんかも・・・)
f0162954_1659468.jpg

11時過ぎまで語らい、お開きに・・・
みんなは締めのラーメンへGO!!
少し大人になったおいらは、ラーメンはパスさせてもらい、終電で帰ることに・・・

茅場町で乗り換えるとなんと!満員状態!!
久しぶり(高校生以来!?)の満員電車体験。。

北習に着き、外に出ると、土砂降りの雨・・・満員状態で汗だくに加え、雨でスーツもずぶ濡れ!はぁ~つかれた・・・
[PR]
by in-verde | 2008-06-21 23:53 | 独り言
<< 子どもたち。。 ほっ・・・ >>