ブログトップ

Let's enjoy baseball

inverde.exblog.jp

まつり。。まつり。。

今日は下の二人が通う保育園の夏祭り。。
はっぴにねじり鉢巻でやる気満々の二人!?

f0162954_16162033.jpg

午前中でまつりは終わり、午後から仕事モードへ!!

まず、H様と打合せ。
だいぶプランは固まってきました!ご要望には応えたいと思いますので、大船に乗ったつもりで待っていてください!!

次に、M様と打合せ。
今回ご要望を聞かせていただいたので、それらを反映させたプランを次回提出させていただきますね!ご期待ください!!

19:00 片づけをして、近隣公園の盆踊りへGO!!
未来童と、その母親たち(元舞スターズ)数名と逢う。
盆踊りの中の催物、「よさこいソーラン」の最後、総踊りで踊りだす子どもと母親たち・・・楽しそうだ・・・
未来っ子の岡元先生も加わり、最後になぜか記念撮影!!
我が家も子ども二人とともにしっかり入らせてもらいました・・・
(しかしこの時、当の慶喜は従兄弟とどこかに消えていました・・・)
[PR]
by in-verde | 2008-07-19 22:12 | 独り言
<< 江戸川MYフェスタ 誕生日!? >>