ブログトップ

Let's enjoy baseball

inverde.exblog.jp

江戸川MYフェスタ

今日は「よさこいソーラン」の祭典!?江戸川MYフェスタ!!
近隣のよさこいチームが20くらい集まり、演舞を競うお祭りだ。。
慶喜の所属する「未来童08」も昨年に引き続き参加!
毎週、親も含めて練習を繰り返してきた、その成果を発揮する時だ!!

午前中、「南中ソーラン」限定のコンテスト!
17チームが順番に「南中ソーラン」を踊る!踊る!
結果、未来童は惜しくも入選を逃す。
結成2ヶ月で入賞できるほど甘くはないか・・・

午後から自由演舞。。
それぞれのチームがオリジナルの曲と振り付けで競う!
このカテゴリーに未来っ子のママたち数名が所属する、「元舞スターズ」も参加!!
腕立てありの、ナベアツありの、ラッパ飲みありの・・・まるでコミックチーム!?(失礼)

でも、狙い通り笑いは取れてたし、演舞も思った以上によかった!
とにかくお疲れ様でした~!!



それにしても、暑かった・・・
実は・・・日焼けに対する対策を何も施してなかったことに、午後になって気づいたのでした・・・

f0162954_16542370.jpg

画像は肩。。
痛いのなんの・・・昨夜は何度目覚めたことか・・・(後悔先立たず・・・)

ついでに、今朝起きてあんまりにも面白かったのでUPしちゃいます!!
f0162954_1658545.jpg

我が家の子どもたち。。
寝た時は「川」の字になってたのに・・・
[PR]
by in-verde | 2008-07-21 21:44 | 独り言
<< 剪定 まつり。。まつり。。 >>