ブログトップ

Let's enjoy baseball

inverde.exblog.jp

岬龍一郎

朝からハードな一日。。
まず、市役所と法務局に立ち寄り、Y様邸の現場調査。。
終了後移動中に兄弟分の藤本一磨(習志野市議会議員)からTEL。

藤「今日、岬先生との打合せの件(勁い日本を創る会)聞いてる?」
本「いや、聞いてないけど」
藤「そっか~。。でも先生は本多も呼べって言ってたらしいんだよねぇ」
本「そーなのー・・・」
藤「今日、7時から新宿なんだけど時間取れる?」

(どっちみち、青年会議所千葉ブロックの役員会議の予定だったし、直前会長は居なくてもいいだろうから!?・・・)

本「まぁ、役員会議だけど何とかなると思うよ」

ということで、夜は新宿行きが決定!!

その後、クレーム処理をこなし、S様邸の打合せ。。
テラスやウッドデッキのサイズが多少変更になり再度見積を送ることに。。(今しばらくお待ちください・・・)

帰社後、落ち着く暇も無く新宿へ向かう。。
何とか間に合い、栃木の和賀氏、山梨の中村氏そして、兄弟分の藤本氏とおちあい、岬先生を待つ。。



しばらくして岬先生来店。
勁い日本を創る会、ここ最近の経過報告と今後の進め方についてディスカッション。
ところどころで、岬先生から質問や問いかけが飛んでくる!飲みながらも常に神経を研ぎ澄ましておかなければならない・・・

その後、雑談に・・・
この雑談がためになる!!(内容については秘密。。)

あっという間に時間が過ぎ11時に。。
今後更に邁進することを誓いお開きに・・・

兄弟と一緒に北習まで帰ってきた後、お決まりのスィーツタイム!!
ジョナサンでお気に入りのコーヒーゼリーソフトとドリンクバーで締め!!
(二人とも甘辛両刀遣いなのでした・・・)
[PR]
by in-verde | 2008-07-25 23:41 | 独り言
<< 週末《Ⅰ》 青少年健全育成 >>