ブログトップ

Let's enjoy baseball

inverde.exblog.jp

ソフトボール

先週の約束通り、今朝6時に習志野台中に到着。。30年ぶりに足を踏み入れた。懐かしい!(中学1年の時だけ通ってました・・・)

既にキャッチボールなどやっている。ユニフォームのロゴを見ると・・・「ONIYANMA」
昔、少年野球チーム「赤とんぼ」の親が作ったソフトチーム(トンボの親だからオニヤンマ)が未だに存続していたことにビックリ!&感動!!

本日は6番サードで出場。。実戦は5年ぶりくらい。。
第1打席 ライトフライ
第2打席 センター前ヒット
次のバッターがライト前ヒット!1塁ランナーのおいらは2塁を回って・・・(んっ!足が動かない!!ダメだ、止まろう・・・)しかし、既にライトからボールは2塁に帰ってきている。(やばっ!はさまれた!逃げろ!)後ろからボールを持って追ってくる。(ダメだ!足が・・・足が動かない)
前のめりになり転倒。。(ヤベぇ~カッコ悪ぅ~) ※()内はおいらの心の叫び

今後トレーニングに励むことを決意!!

その後第3打席 ライトフライ
第4打席 センター前ヒット

結果4打数2安打エラー1
まだまだだ。。
[PR]
by in-verde | 2008-08-03 13:35 | 独り言
<< TOMATO 白いグローブ >>