ブログトップ

Let's enjoy baseball

inverde.exblog.jp

ウォーキングゥ~

かねてから気にはなっているメタボリックと運動不足解消のため、本日よりウォーキング開始!!
近くの近隣公園のウォーキングコース(1周520m)を歩くことに。。

今日は3kmを目途に6周!
2周歩いたところで走ってみることに・・・
100m通過。。特になんてこともなし!好調好調!!
200m通過。。ん?ちょっと息が上がってきた!
300m通過。。なんかスネが痛い・・・
400m通過。。足の感覚がなくなってきた・・・ヤバイ!
500m。。もう限界!!

なんと1周でギブアップ・・・・・・・・・・・・情けない・・・・・・・・・
これでも高校生まではアスリート(硬式野球部)だったのに・・・・・・

そー言えば、その後20年以上体に悪いことばかりやってきたっけ・・・反省。。
今年から煙草もやめ、心機一転!頑張ります!!

それにしても、どうやったら42.195kmも走れんだ??
[PR]
by in-verde | 2008-08-13 22:15 | 独り言
<< お盆休み 富士山 >>