ブログトップ

Let's enjoy baseball

inverde.exblog.jp

展示会

本日2度目のエントリーです。。

午後から仕入先の展示会へ家族総出でGO!!
実は、この仕入先、以前に自分が勤めていた会社なので、ちょっとした同窓会気分。。

嫁は、エクシオール「zima」に興味津々!!
どーしよーかなー・・・・・展示品としてつけようかなー・・・・今しばらく思案中・・・・・

そうこうしている間に会場を後にし、帰路へ。。
途中、ららぽーとの隣のビビットスクエアのアメイジングワールドに立ち寄ることに。。

ここは、広いフロアに数々のふわふわ遊具がたくさん!!
そして、親には嬉しい!マッサージチェアが20台くらい設置されており、更に、漫画や雑誌コーナーもあり、のんびりした時間を過ごすことができます!!

3時間くらい骨休めをさせてもらって帰宅。。
久しぶりに家族で過ごした一日でした・・・・
[PR]
by in-verde | 2008-09-07 22:22 | 独り言
<< コンビ 合宿。。 >>