ブログトップ

Let's enjoy baseball

inverde.exblog.jp

名古屋へ・・・

昨夜の酒が残ったまま、ソフトボール(高根台連盟)へ・・・
ロビンズというチームだが、久々に(4年ぶりくらい?)復帰!!
皆さんに暖かく迎えてもらい、活躍を期するも、やはり昨夜の酒の影響か調子はあまり出ず、2打数1安打1四球。。それにしても肩が痛い・・・

終了後、そそくさと自宅に戻り、仕度をして一路名古屋へ!!
2006年に日本JCでお世話になった「ばんちゃん」の結婚式。。
f0162954_1338154.jpg

盛大且つ厳粛な披露宴でした。。
途中、司会の方が会場内を回ってきていきなり祝辞を頼まれる。。
とっさだったので、少々戸惑ったが、マイクを握ってしまったらしゃべるしかない(JCマンの性)
「今がピーク」の話と「子どもは3人以上奇数で」という話をさせていただきました。。

その後二次会にちょこっとだけ参加させてもらい、日本JC関係者だけで総理お得意のホテルのバーにて懇談。。久しぶりに会ったので、話も弾む。。停滞中の「真日本憲法研究会」も復活させることで合意。。>頼むぞ!井奥幹事長!!

ちなみに、千葉市内で行われた「ちばYOSAKOI」において、慶喜が所属する「未来童08」がミニマム部門(30人以下のチーム)で3位入賞との報告を受ける。
よくやったぞ!慶喜!!
[PR]
by in-verde | 2008-10-26 23:31 | 独り言
<< 五目そば対決!? 痛飲!! >>