人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Let's enjoy baseball

inverde.exblog.jp

コーチ!?

本日は午前中「おやじの会」にて小学校の掃除。。
お昼には学校の中の和室にて缶ビール片手に小懇親会!

しかし、本日は12:30より「赤とんぼ」の練習のため、早々に切り上げさせてもらう。。
先週はプチ参加だったため、慶喜の実質の赤とんぼデビュー!!
Aチーム(5,6年生)は急遽練習試合が入ったようで、今日はCチーム(4年生以下)がグラウンドを独占!!
慶喜も楽しそうにボールと戯れていた。。

終了後、Cチーム監督からあらためて紹介される。
高久田「えー、今日から正式にコーチとして手伝ってくれる本多さんです」
おいら(えーっ、正式なの??)

まぁ、赤とんぼ第4代キャプテンとしては、そのくらいの覚悟はできてましたから問題ありませんけど・・・(笑)

というわけで!赤とんぼのコーチに就任したので、今後はこのブログでは少年野球ネタが増えることだろう・・・

一体何がメインのブログなんだ??
by in-verde | 2008-11-08 21:00 | 独り言
<< ごあいさつ 終電!? >>