人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Let's enjoy baseball

inverde.exblog.jp

日曜日の公園

昨日の運動(ソフトボール)&痛飲の余波でちょっとだけ朝寝坊していると、(日曜日に限ってテレビが観たくて早起きする)娘(葵香4歳)と次男(義憲2歳)が起こしに・・・
聞こえないふりをしていると、再度階段を上がってきて何を言うかと思えば!

(葵香)「パパ自分勝手だよぉ~」

なんだとぉ~!これは、下(1階)で嫁に言って来いって言われてきたなぁ~(怒)口調までそっくりだぜ・・・
しかし、子どもが言うことだからしょうがない。起きだして支度をすることに・・・

その後チビ二人は保育園に預けられ、私は会社へ・・・

夕方になり、今日は一人で遊んでいた長男(慶喜7歳)が事務所に顔を出す。。
しょうがないので、ちょっとだけ公園で遊ぶことに・・・
まずは近くの公園(四角公園)に行くと、慶喜の放課後ルーム(未来っ子クラブ)の友達、星野ファミリーがボール遊びを・・・
その後、今度はもう一つの近くの公園(近隣公園)に移動すると今度はまたまた未来っ子の友達、「しゅうや」兄弟とお父さんが・・・

みんなけっこう近場で済ましてるんですなぁ~(笑)
by in-verde | 2008-05-18 22:36 | 独り言
<< ビフォー・アフター ソフトボール >>